世間への下克上 競馬必勝法 馬券生活

自他共に認めるクズは這い上がることはできるのか

ポケモンgoのチート????

こんにちは

ダイエットは明日からが口癖のkuzuです。

 

早速そのkuzuっぷりでブログを更新していませんでした笑

これからはしっかり毎日更新していきたいと思います。

 

今世間ではポケモンgoが流行っていますね!

僕もハマりつつあります。

なんとでも言ってくださいそうですよどうせミーハー男ですよ!!

そんなポケモンgoでもkuzuっぷり発揮してますよ笑

 

どうにか家から出ないでポケモンできねーかなーって探してたら見つけました。

外にGOせずにポケモンGETできる方法を!

 

知りたいですか?

知りたいと思ったそこのあなた

 

クズの仲間入りです。

教えてあげます笑

 

 

アイフォンのやり方しかわからないのですが

 

まずこのURL 

https://tutuapp.com/

の正版というところをタップします。

そして下に出てくる緑のボタンを押します。

 

f:id:nextback0427:20160731004601p:plain

 

すると変なうさぎのアプリがダウンロード開始されますが

そのままだとアプリを開くことができません。

 

なのでアイフォンの設定で一般→プロファイル

そして信頼を押します。怖いですが笑

 

すると開けるのでダウンロードした変なうさぎのアプリを開き、そこにあるポケモンgoをダウンロードします。

 

で、先ほどと同じようにこのアプリもプロファイルから信頼を押すと開けます。

 

f:id:nextback0427:20160731004038p:plain

以上笑

 

そのアプリを開き自分のアカウントを入れるとコントロールキーで動くようになります。しかもアメリカに最初飛ばされます笑

 

 

完全に自己責任でやる分には良いと思います笑

 

実際にやってみておもったのは楽しいけど

 

ロケット団みたい

悪いことをしてポケモン乱獲

完全にロケット団ですね笑

 

悪の組織に入りたい方は是非オススメです笑