世間への下克上 競馬必勝法 馬券生活

自他共に認めるクズは這い上がることはできるのか

はじめまして kuzuです。

初めまして!どうも kuzuです!

まずはじめに
私はクズです。

名前にするほどです笑

 

しかもとんでもないクズです。
皆さんが引くぐらい

大学三年生ですが、借金が100万ほどあります。
金融機関に借りたものもあれば
親や彼女から借りたものもあります。

半分は大学の授業料です。
これなら別にいいと思いましたよね!
みなさん
でももう半分は…

主に競馬です。

そうです完全なるギャンブル依存症です。
よくギャンブル依存症は良くないというブログを見かけます。
そういう人は大抵もう依存症から抜け出しています。

しかし僕は依存症真っただ中で、どうにか法則を見つけ競馬で取り戻そうとしています。

ほんと引くぐらいクズですよね笑

 

そんな自分のクズからの這い上がりを書いていければと思います。

 

kuzuローマ字にするだけでかっこいいと思ってる時点で末期