世間への下克上 競馬必勝法 馬券生活

自他共に認めるクズは這い上がることはできるのか

youtube おすすめ動画3

こんにちは

今日も一万負けましたkuzuです。

 

今日もおすすめyoutuber紹介していきたいと思います。

 

本日は大人気youtuber

東海オンエア

 

 

こちらの動画

東海オンエアらしい動画で

家で爆笑しました。( *`ω´)

 

とりあえずみてください。

www.youtube.com

 

 

 

いかがでしたか?

いやーよくこんな企画を思いつきますよね。笑

これは大人数youtuberだからこそできる企画だと思います^ - ^

今日は用事があるのでこの辺で!

 

 

それではまた明日。