世間への下克上 競馬必勝法 馬券生活

自他共に認めるクズは這い上がることはできるのか

youtube おすすめ動画5

どうもこんにちは

競馬はやめましたkuzuです。

 

ほんとyoutubeは面白い!

 

youtuberは面白く編集したり、企画考えたりと

本当に大変ですが

それをあまり見せないのがすごい!

 

遊んでお金をもらってるなんて決して思ってはいけませんよ(ー ー;)

 

実際自分で動画を上げようとするとわかると思います( *`ω´)

 

そんなyoutuberに敬意を払いながらおすすめ動画紹介していきたいと思います!

 

 

 

さて皆さんはどんな動画を見たいと思いますか?

 

 

自分がやってみたいけど、できない

 

そんなことをやってくれる動画は見たいですよね!

 

 

 

その一つがUFOキャッチャーや確立機といわれるもの

お金がかかるので本当に取れるのかやるのに

その部類を得意としているのが

 

「おるたなchannel」

というユーチューバーです。

 

どうぞご覧ください。

 

www.youtube.co5

 

いかがでしたか?

とるだけでなく査定してるあたりもすごい面白いですね!

 

おるたなchannelはこうゆう動画が多いので

笑えるものというより違う面白いで

毎回見てしまいます!

 

ではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ