世間への下克上 競馬必勝法 馬券生活

自他共に認めるクズは這い上がることはできるのか

何もない日記

どうも好きな物を聞かれたらお金と即答kuzuです。

 

今じつはある場所に来ています。

この青い空と緑の田んぼ…

f:id:nextback0427:20160802215935j:plain

そうです新潟県です。

 

いや、知るか!って思いましたよね

ごめんなさい笑

 

じつはおばあちゃんの家が新潟にあり心の浄化をするために来ていました!

いや本当に落ち着きますよ〜

ここに来ると毎回競馬なんてパチンコなんてやめようと思えます。

帰ったらすぐやってしまうと思うんですが…笑

 

来る途中もポケモンgoは欠かさずやってましたよ。

チートはやめました笑

流石につまらなかったです笑

チートについては前の記事を御覧ください。

 

新潟について思いましたよ。

 

なんもねええ笑

f:id:nextback0427:20160802220044j:plain

ツイッターなどで田舎は差別されていると聞きましたが、本当そのとうりでなにもありません。

 

イメージ的には田舎の山奥とかにレアポケモン居そうなんですけどね笑

 

まあ本当に今日はどうでもよい日記でした!

アディオス。