世間への下克上 競馬必勝法 馬券生活

自他共に認めるクズは這い上がることはできるのか

またやったkuzu

どうもみなさんこんにちは

貸した一万は覚えてるが借りた一万は忘れますkuzuです。

 

さあkuzuにとって魔の土日が過ぎました。

なぜ魔なのかというと

中央競馬」があるから

実は9月の10日までに60マン貯めなければいけません。

なので競馬でどうしてもふやそうと考えてしまうのです。

 

なぜならkuzuだから笑

 

私は日曜日の小倉11レース博多ステークスのバンドワゴンという馬が大好きでここは硬いと思い1.6倍の単勝5万かけました。

 

結果は…

 

6着!!!

 

おい!!!!惜しくもないじゃねーか!

浜中君とはつくづく相性が悪い。

せめて逃げて負けて欲しかったな…

 

もう立ち直れない

さて私は頑張れるのか

 

 

 

アデュー