世間への下克上 競馬必勝法 馬券生活

自他共に認めるクズは這い上がることはできるのか

お金が欲しい!!

どうも三日坊主もできないkuzuです。

 

夏も暑さを増して僕は家から出られなくなりました。笑

さあそんな夏は稼ぎたい。

僕は9月中旬までに63万なければ学校を辞めることになるのですが、ただいまあるのは15万ほど。

かなり詰んでいる状態で毎日鬱状態です。

 

本当にお金が欲しい。

多分誰もが思っていますよね。

私もたくさん調べましたよ

検索ワードに

「お金 稼ぐ 簡単」

「お金 もらえる」

「大金 稼ぐ」

「お金もらえる」

などなど…

 

 

もらえるわけありません笑!

世の中そんな甘くないですよね

そうやって途方に暮れている時あるサイトを見つけました。

それが「ランサーズ」

[http:// クラウドソーシング「ランサーズ」 :title]

 

こちらから飛べます。

 

どんなサイトかというと簡単に大金がもらえる!!!

わけではありません。笑

 

簡単に言うと依頼されたものについて書いたり写真を撮ったりするとお金がもらえる在宅ワークのようなものです!

 

サイトにクエストのようにたくさんの依頼が貼ってあり、それをハンターたちができるものを選んでやり報酬をもらう。

モンスターハンターと一緒です。

 

実際に私も行ってみました。

最初に書いたのは夜行バスについてで1500文字以上書いたら1500円。

1文字1円もらえることになります。

正直自分の拙い文章で本当にもらえるか不安でしたがしっかりもらえました!

 

その際ランサーズに手数料として300円ほど持って行かれ

ランサーズはガッポガッポなんだろうと感じました笑

 

しかしこのサイトは本当におすすめです!家から一歩でず、40分ほどで1500円貰えました!
皆さんもできる依頼があるかだけでも見てみてはいかがですか??

 

[http:// クラウドソーシング「ランサーズ」 :title]

 

以上kuzuでした!